あすとろぼーいのノージャンルな独り言です。 何にでも喰いつきます。 最近は無料オンラインゲーム レッドストーンに嵌ってます。
あすとろぼーいのブログ
[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20071102]

ついに ついに我がドラゴンズが日本一に...

長かったー。 私が生きている間に日本一になれるだろうか正直不安
だったが^^;

それにしても 山井選手 残念だった。 本当に本当に残念だった。
中日ファンとしては 何よりも日本一を喜びたいところだが その他の
ファンの方々はさぞ不愉快だったろう。 それでも今年のシリーズは
全ての選手が活躍し 所謂 仇となる選手がいなかったように思える。
だから 山井選手の快投もファインプレーにも支えられたものであり
これ以上あの交代劇をとやかく言う前に素直に山井選手、そしてその
偉業を崩してまで出てきた岩瀬選手を称えたい。

ある評論家が「100年に一度の快挙をつぶされた 夢のない野球だっ
た。そう思わない人が多いなら、私は野球ファンをやめる」などと
言ってるそうだが 

お前に何が判る!

えらそうに野球ファンの代表みたいな口調で言ってんじゃねぇよ
確かにロマンさ だが仮に逆転されたら、 万が一にも日本一を
逃したら今までの選手の苦労、ファンの53年の思いが台無しじゃねぇか!
せっかくの日本一に水を刺すんじゃねぇよ

とにかく やっと日本一になれた。 おめでとう ドラゴンズ!



[20071003]

いやぁ エリカ様 凄いですねぇ

これでエリカ様もパリス・ヒルトンと双璧をなす大物になりましたね。
来年一年間、謹慎するという噂も出てますが これはもうハリウッド
進出しかないでしょう。

競演は勿論 パリス・ヒルトン、これだけの大物を相手に出来る男優は
お塩様こと 押尾学、そして羽賀研二容疑者 最後に主題歌を唄うのは
ブリトニースピアーズ これでラジー賞間違いないでしょう。

[20060727]

いやー 残念ですねー。 どうして三菱の時みたいに大騒ぎにならないのかなと思ってたら やっぱこういうことなんでしょうか。

リコール王・トヨタ “口止め料”日本一の威力

もしかして パロマはこれを隠匿するためのスケープゴートか...

[20060608]

J.Dパワーズによるとアメリカにおける新車品質調査において トヨタが全19部門中 11部門において トップ獲得だそうな。

Lexus and Toyota Together Capture 11 of 19 Initial Quality Model Awards

それにしても驚いたのは ヒュンダイが上位に食い込んできたことだ。

15年程前になるが アメリカでのヒュンダイの評判は自分が知る限りあまり良くなく こんなCMをテレビで流していたほどです。

シチュエーションは いわゆる 集団カウンセリングにおける告白のシーン。

一人の男性が 壇上に上がり 意を決して告白します。

「わ 私は... ヒュンダイに乗っています...」


会場の皆が驚きとともに言葉を失います。 しばし沈黙が続いた後 一人が拍手をし始めます。 そして次から次へと ついには会場全体が拍手喝采。 告白した男性の勇気を称えるかのように。


つまり このCMは ヒュンダイに乗ることは決して恥ずかしい事ではないんだ ということを伝えんが為のものでした。


アメリカのCMは日本とは手法が違っているとはいうもののさすがに驚きました。


時を隔てて 韓国の技術力は相当上がったのですね。

[20060510]

GW前からどうも風邪が治らず 休みを殆ど無駄にした。 どうも咳がひどくなるので医者に行ってきたが マイコプラズマ肺炎と診断された。

GW前に上海に行ってきたのだがどうもそれより前らしい。 一時はおかしな病気を中国でもらってきたのかと思ったが(鳥を食べた為)取り越し苦労だった。 病名が長ったらしいので社内ではゾナハ病と言っておいた。

しかしこの肺炎 症状は軽いのだが完治に時間がかかるらしい。 一家全員感染したので 家中薬だらけです。


HOME NEXT
copyright © 2005 あすとろぼーい all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
