あすとろぼーいのノージャンルな独り言です。 何にでも喰いつきます。 最近は無料オンラインゲーム レッドストーンに嵌ってます。
あすとろぼーいのブログ
[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060131]

いやー ここんとこレッドストーン仲間が皆運キャラへと変貌を遂げ誰も寄生させてくれないんで藪外周で粛々とレベルアップに精を出しておりましたが外周もあまり美味しくなくなってきたんで藪ドーナツに進出しましたが順番待ち。しかたなく熊クエをやることに。



マタギ


これが寂しいのなんの...
たまに通りかかるWizにエンチャかけてもらって挨拶する以外会話なし。

熊クエ終わらせてそれでも2度目の熊狩りに出かけましたが 寂しさに耐え切れず ついにドーナツの待ちPTに入ることにしました。 順番待ち ドキドキです。

取り合えず初ドーナツの剣士さんとお友達なり、デビュー。

美味い。 美味すぎる。 しばらくはここっす。





また来てしまいました。 すると...

20060131145651.jpg


支援さんが来ましたー! 久しぶりに仲間と狩り。


その頃 兎っちは 神殿B2にて奮戦中...

20060131141346.jpg



いつも混んでる神殿も昼間は空いてるみたいです


2006-01-31(Tue) 14:59 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 |
[20060130]

一昨年、昨年と立て続けに亡くなった 祖父さん、祖母さんの墓参りに八事霊園に行って来ました。

入り口付近の花屋さんで生花を買っている時、目の前に見たことのないメルセデスが横付けされました。見ると CLS 55 AMGと書いてあるじゃないですか。 これがまたカッコよくてメルセデスもこれならアリかなって思っちゃいました。 すると中から派手なオバはんと初老のおっさんが降りて来て花を買った後、そのまま車を花屋の店先に横付け路駐 そのまま墓地へと歩いていってしまいました。

おいおい ここはヒルトンホテルのエントランスじゃないんだぞ。

霊園入り口付近はとても狭く路駐は厳禁です。

これだから メルセデス乗りは...

こういった人種が好むことからメルセデスに私は嫌悪感をもってしまう。 最近デザインではBMWに圧倒されていたと思ってたところ このCLSは魅力的だっただけに昨日の一件でイメージを悪くしてしまったのは残念だ。 (別に私のイメージが悪くなろうが 影響はないか)

堀江容疑者や格闘技に転向した狂言師のように金で全てを解決出来ると思っている人に愛される車 若しくはこの手の車に乗ると偉くなったと錯覚してしまうのだろうか。

いずれにしろトヨタには頑張って欲しいものである。 レクサスのような無個性な車 (特にGSはひどい... 気にして見なければ 大きなアリオンだ) に無用な価格を上乗せして利益を追求するのも結構だが、やはり庶民の味方トヨタには大衆車として魅力的な車をリリースしてほしいものだ。

私の愛した AE-86(個人的にはクーペのトレノに限る)の復刻版の話は結局 立ち消えになってしまったなぁ。

[20060128]

MSNのブログがあまりにも小回りが利かないので引越しました^^
まだFC2の使い方がよくわからないのでこれから勉強です。

ちなみにMSNでの過去の記事は ↓

http://spaces.msn.com/astroboy884/
過去というほど書いてませんが^^;

HOME
copyright © 2005 あすとろぼーい all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
