あすとろぼーいのノージャンルな独り言です。 何にでも喰いつきます。 最近は無料オンラインゲーム レッドストーンに嵌ってます。
あすとろぼーいのブログ
[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060228]

ナイキがオーダーメイドでスニーカーを作ってくれることを今頃知りました。

NIKE id というサイトで、数種のラインナップからベースモデルを選び ベースカラー、タン、ヒール、ソール、レース、ロゴとかなりカスタムできます。

ID登録すると マイロッカーなるものが作成され 自分がデザインしたスニーカーを何個も登録できます。


ナイキ馬鹿の私は早速 ID登録して作成。 思いつくデザインが無かったので とりあえずお約束のシャア専用を作成




180



180-2




うーん 普通に売ってそうだ。



でも 面白かったんで 半日デザインに明け暮れました。


定価売りなのが残念ですが AIR JORDANシリーズ 追加して欲しいです。 それもⅧまででいいので。

[20060223]

サークルK、サンクス店にて 1回500円のガンダムくじなるものが販売されている。現物の数量から察するに 以下の通りだと思う。


1等 ハロCDプレイヤー
2等 ハロぬいぐるみ
3等 ガンダム掛け時計
4等 マグカップ
5等 CD缶ケース
6等 スポーツタオル
7等 ポーチ

狙いは掛け時計 とりあえず 1,000円分買ってみた。













Zion ポーチ


まずは スカのポーチ。 量産型ザク、シャア、ハロの3種類から 量産型をチョイス






Zion タオル


タオルが来た。 ハロとシャアザクの2種類から シャアザクをチョイス





なぜ サンライズ、バンダイは ハロを延々と使い続けるのか? このキャラを引っ張り続ける理由がわからん。 SWのR2D2のつもりかもしれないが ハロはデザイン的にも全くいけてないと思うのだが...

[20060220]

いつものようにバブル 広場で狩りしてるところに家内から召還されて現実世界に戻ることに。


交代叫んで待つこと10分 3回目の地図が出たので「地図行ってきまーす」と。 そこへちょうどWIZさんが現れたので慌てて交代。


そして 宝箱へ


「赤い機運が...」 EXP200%


そんな... 今PT抜けたばかりなのに



慌てて 獲物を探し、狩る

200








そして死に、近くのBISさんに生き返らせて頂いて

200-2



また死にました。


やっぱリアル運ないです。 カミオンカミオンと唱えることにします。


ところで宝箱は各MAPにだけ有効と思ってましたが 死んで街に戻ったところやはり 200%の表示が出てたのでやはり鯖全体が対象のようです。


2006-02-20(Mon) 16:40 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 |
[20060216]

こんな 出来事がありました。


引用文

運転免許更新の講習に誤ってアダルトビデオ…福岡


昔 夕方のニュース番組の放送開始テーマに笑点のテーマが流れた時も最高だったけど^^


なんとなく 好きです こういうの

[20060216]

以前ノート用にレーザー式マウスを買ってみた。 はじめてマイクロソフト社製以外の製品に手を出した。これが反応も早く気にいっていたのだが弱点が... 壊れやすいのである。 というか壊れた。

マウスにはこだわりがあり 古くはマイクロソフトのカレラマウスに始まり、インテリマウスとホイール式を愛用してきたが光学式に関してはあまり満足した試しがない。 かつてナビ氏が鳴り物入りで登場したマイクロソフト初の光学式マウス「インテリマウスエクスプローラー」を購入しそれを使わせてもらった際 あまりのひどさに愕然とした。(ゴメンネ ナビ)まずその大きさはソフトボール大 そして反応は感覚的に2動かして1進むような鈍さ。

それ以来 光学式に対しては印象が悪く、主にQuakeのような1st Person Shootingを得意とする私にはあまりに使えない代物であった。 その後スタパ斎藤氏絶賛のワイヤレスインテリマウスエクスプローラーを購入するまではホイール式を使い続けたが このワイヤレスインテリ... 確かにチルトホイールは便利で、反応もそこそこであったが如何せん 電波の受信部がデカすぎる。 ノートには不向きということでレーザー式に飛びついてみた。



で 新しいもの買うことに。 

Microsoft Notebook Optical Mouse 3000


名前は長いが これが すばらしい!


反応スピード、精度、 サイズ 更に チルト機構を備える上に





光る (^^)




3000








こいつは 壊れないように大事に使うことにしよう。


ところで Quake4も出てることだし そろそろ ナビさんに デュアルストライク返そうかな。 

まだ持ってるよー^^

[20060215]

DOOM3のあまりの要求SPECの高さにビビッてたのもつかの間、知らない間にQuake4が出てた。


( ゚∀゚)・∵. バカナッ!!



しかも4は前作 Quake3アリーナと違いネットワーク対戦を目的としたものでは無く Quake2からのストーリーモードの続きだという。


これはもう 躊躇無くPC組み換えでしょう! アスロンX2、Gforce6600GTあたりにしようか。 しかし先立つものが^^;


とにかくQuakeである。 もともとQuakerだけにこれ買っちゃったらRSのIN率著しく落ちるかも...

[20060215]

息子から始まって 家内、娘に次々とインフルエンザに感染し 我が家は崩壊状態となっており 私だけが無事。 これもステを健康に振り続けたおかげか... リアルではBISとして祈り続ける日々が数日続きました。 やっと家内が落ち着いてきたと思ったら再度発熱し昨日の夜は母子ともに病院に連れて行く始末。疲れました。

看病と家事をこなす傍ら INし続け戦闘中も時折家内に召還されてAFKしてしまいギルメン、PTを組んでいただいた方々にはご迷惑をおかけしました。(そんな時までINするなと言う声も聞こえてきたような...)

従って、書くこともRS以外ないので週末から今日に至るまでのRS日記を少々^^;


やはり 神殿B2に出没 待つこと1時間やっと声がかかりPT狩するのもつかの間 入れたのが明け方ということもあり、あっと言う間にPT解散。いっしょに釣りしてた テイマさんが高レベルな運WIZを連れてきてくれて「水色出しまくるぞー!」と2人で神殿中央貸切りでした。

貸切




しかし さすが 私のリアル運のなさ 大したアイテムも出ず
そしてSOLO






次の日イベントリに毛皮3つもあったので 熊狩りへ。 しかしここも狩場争奪が激しく 死んで戻るとすでに奪われている状態。 私もすかさず奪い クエUP。

寝てる間に


寝





日曜日 19:00過ぎからのギル戦を前に 少しでもLvUPをと思い やはり神殿B2へ。 相変わらず待たされINし 飯落ちで解散の危機。 範囲が町に行ってる間 修羅地獄に...

修羅



崩壊直前に ゼロさんがお助けに来てくれて PT建て直しに成功!

お助け

ありがとう ゼロさん!!




そして ギル戦へ

久々の参加 ちょっと強くなった気がするので楽しみです。

GV0212






しかし 飛び込んできた敵BISさん数発叩いたと思ったら すぐ古都へ... また 強制送還なのか。


なんと 相手は3人だったようで 即終了でした。 また今回も倒すこができませんでした。


2006-02-15(Wed) 12:20 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 |
[20060206]

ついに ついに Lv150になりました。

150-2.jpg


これから Lv200まで 長い道のりです...


2006-02-06(Mon) 09:50 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | 編集 |
HOME
copyright © 2005 あすとろぼーい all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
