あすとろぼーいのノージャンルな独り言です。 何にでも喰いつきます。 最近は無料オンラインゲーム レッドストーンに嵌ってます。
あすとろぼーいのブログ
[------]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060608]

J.Dパワーズによるとアメリカにおける新車品質調査において トヨタが全19部門中 11部門において トップ獲得だそうな。

Lexus and Toyota Together Capture 11 of 19 Initial Quality Model Awards

それにしても驚いたのは ヒュンダイが上位に食い込んできたことだ。

15年程前になるが アメリカでのヒュンダイの評判は自分が知る限りあまり良くなく こんなCMをテレビで流していたほどです。

シチュエーションは いわゆる 集団カウンセリングにおける告白のシーン。

一人の男性が 壇上に上がり 意を決して告白します。

「わ 私は... ヒュンダイに乗っています...」


会場の皆が驚きとともに言葉を失います。 しばし沈黙が続いた後 一人が拍手をし始めます。 そして次から次へと ついには会場全体が拍手喝采。 告白した男性の勇気を称えるかのように。


つまり このCMは ヒュンダイに乗ることは決して恥ずかしい事ではないんだ ということを伝えんが為のものでした。


アメリカのCMは日本とは手法が違っているとはいうもののさすがに驚きました。


時を隔てて 韓国の技術力は相当上がったのですね。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する

Top

http://astroboy884.blog45.fc2.com/tb.php/23-9d49a7e7
HOME
copyright © 2005 あすとろぼーい all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。